2022年ご挨拶

2022年寅年

元旦詣。朝空の燦々と輝く太陽の光を浴びながら、大きく ふ~っと 深呼吸。

あけましておめでとうございます。

今年も元気に、笑顔で、健康に、素晴らしい朝を迎えることができました。

昨年は、世の中に少しずつ明るい光が見え始め、日常に活気が戻ってきて来ているのを感じられる一年になりました(^^)
今年は、皆様にとって、更に、より良い一年になる事を願っております。

トラベルフィットネスは、おかげさまで、 今年で14年目に入りました。

今年も現在、進行中の2つのプロジェクト

(1)健康プロジェクト

(2)ランニンニングプロジェクト

を通して、皆様の健康・スポーツライフを サポートして参りますので、宜しくお願い致します。

(1)健康プロジェクトについては、

人生100年時代! 元気に、笑顔で、健康な日常生活を送る為に、人が持ち合わせている

本来の『自然に使えるカラダ』を呼び起こそう!

をテーマに、展開しています。

内容は、下記ランディングページ LP をクリックして頂けるとご覧になれます。

LP

(2)ランニングプロジェクトについては、

健康の為に、一緒に無理のないランニングを楽しむ為のサポートをしています。

また、競技では、マラソン大会で、一般市民ランナーを中心に夢の目標を叶えるサポートをおこなっています。

今年のあなたの目標は、いかがでしょうか?

◎ランニングを始めて健康になりたい!

◎マラソンを完走したい!

◎フルマラソンで、サブフォー(4時間切り)を達成!

サブ3.5(3時間30分切り)を達成! など

この2つのプロジェクトにご興味のある方は、
お問い合せフォームもしくは、お電話からの問い合せを頂ければ幸いです。

本年も 宜しくお願いいたします。

トラベルフィットネス 山田 繁男