ランニング通信②

皆さん、こんにちは! アスリートトレーナーの山田です。

2/17(日)3年振りのおきなわマラソン、フルマラソン登録男子の部で出場してきました! 当日は、天気に恵まれ、曇り空の走りやすいコンディショニングの中、1万人を越えるランナーと一緒に強烈な坂が連続する難コースを攻略してきました!!

タイム3時間41分21秒!!

2016年の記録を1分以上更新できて良かったです(^^)
ツアーでお世話になりましたハートフルツアーズの添乗員の方々と沿道のたくさんの方々の応援に感謝しています! 
ありがとうございました!!

この1週間後!!

2/24(日)初めての宇治川マラソン!ハーフマラソンを一般で出場してきました! この日も天気が良く、アップダウンにとんだ宇治川と山間のコースを攻略することができました!!

タイム1時間42分12秒

3/17(日)今シーズンの勝負レース!!とくしまマラソンに向けて、いいレースができて良かったです!!