ランニング通信③

皆さん!こんにちは!!アスリートトレーナーの山田です(^^)

4月に入り新元号が発表され、新たな気持ちで、元気一杯!!笑顔一杯!! 皆様の健康・スポーツライフをサポートしています。
先月、3月17日(日)に初めて、とくしまマラソン《フルマラソン、登録男子の部》に出場してきました。

天気は、曇りのち雨。

壮大で、菜の花が咲き並ぶ吉野川沿いを走るコースは、圧巻でした!!レースは、25kmの一番きつい時間帯に、突然の強烈な逆風に見舞われ前に進まない状況。負けてたまるか魂で走り続け、グロスタイム3時間42分01秒、ネットタイム3時間40分44秒で完走できました!! 

目標の3時間15分切りは、4月14日(日)かすみがうらマラソンで頑張ります!!

レーズ前日に頂いた麺王のとくしまラーメン、そして、完走後に参加賞で頂いた【つくしのフィッシュカツ】美味しかったです。
ごちそうさまでした(^^)