ランニング通信⑤

皆さん! こんにちは! アスリートトレーナーの山田です!!
先月、5月19日(日)に大阪城公園に出向き、スポタカさんが主催する元オリンピアン、重友梨佐さんのランニングクリニックに参加してきました!!
2時間半、充実した内容で楽しませて頂きました。準備運動から始まり、ランニングに必要な動き作り、4kmのジョギング、そして、
今回のメインイベント! 重友さんのレーススピードを体感は、とても良かったです!! 200mの距離を重友さんの後方で、
1km3分20秒ペース、時速18kmで走り続ける貴重な体験をさせていだだきました。整理体操のあと、重友さんとの質問コーナーでは、目から鱗の内容が盛りだくさんで、このイベントに参加して良かったと思いました。 
ありがとうございました(^^)