2021年ご挨拶

2021年丑の年
あけましておめでとうございます。

今年も元気に!笑顔で!健康に!
素敵な朝を迎える事ができました。

2020年は、世の中が大変な状況になり、本当に色々な事がありましたが、
皆様のサポートのおかげで、一年を乗り越えることができました。

『ありがとう』(^^)ございました。

またいつの日か、思い出の大好きなホノルルワイキキビーチに行き、
海外のホノルルマラソンを走れる日を願い、そして、日本の主要マラソン大会を走れる日を願いながら、今年も走り続けていきます。

次の写真は、昨年、ランニングの大会が軒並み中止、延期になる中、10月に始めたオンラインマラソンで11/29(日)フルマラソンをひとりで走り、タイム3時間25分19秒で完走した後の写真です(^^)

今年、トラベルフィットネスでは、
◎『健康プロジェクト』
◎『ランニングプロジェクト』
の2つのプロジェクトを展開し、
より充実したサービスを皆様のご要望に応じて、オーダーメイドでご提供してまいります。

本年も宜しくお願い致します。

トラベルフィットネス代表
山田 繁男(ヤマダ シゲオ)